こんばんは爆笑





この前配信では少し話したんだけど、


ハンドソープに3500円って高いかな!?!?



自分的にテスターで洗ったらめっっっちゃくちゃ良い匂いで、、、キョロキョロキラキラ


めちゃくちゃ好みの香り照れ


ただハンドソープに3500円は高いのかなーとか絶望


まだ使ってるやつはあるし、、絶望


でも洗って3時間くらいは香りが続くらしいポーン


めっちゃ買おうか迷ってる、、、(笑)


みんなどう思う!?!?



明日はSHOWROOM配信ですキラキラ


なんかコーナーしようかな?(笑)


見てねー!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


いっぱい寝た大あくび


いっぱいお菓子食べた目がハート


ケープやっと買えたほんわか