こんばんはウインク




今日はラブトピの収録と



羽川英樹ハッスル!生放送でしたーキラキラ



ほんとに最近寝るのが遅すぎて水曜日の夜はめちゃくちゃ焦るアセアセアセアセ


まじで寝れない笑い泣き



今日もラジオ楽しかったですラブ


ラジオのお仕事大好き照れキラキラ




そしてその後はシャッフルライブの練習!


待って!?


思ってたよりも大変だぞ!?!?


二人ともまじで頭抱えた(笑)


これいけるんか!?!?!?


めちゃくちゃ難しい笑い泣き笑い泣き


練習頑張ります!


何の曲歌うか楽しみにしててくださいキラキラ


https://twitcasting.tv/ufk_lovelys/shopcart/186518



配信チケットはこちらから上矢印




ご飯食べてちょっとしてからTikTok LIVEしようかな!


また時間ツイートしますキラキラ


ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ラジオ楽しかったチュー


チーズキーマカレー食べたカレー


リハ楽しかった笑い泣き