こんばんはウインク




今日はあべのロックタウンさんでライブでしたキラキラ


来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート



星セトリ星


既読無視警察

大好きだから絶対に許さない

うらはら


ドレドレ

戦う大人

すっちゃかめっちゃか〜

OH YEAH



あー楽しかった爆笑


今日は少し大人めLovelysでお届けしました照れ


いや、、、


でもMCから後半はそうでもないか、、(笑)


いつも自由にのびのびさせてくれるりおちん、ありがとぉぉぉニコニコ






顔www



終わったあと、マネージャーのkbやんとbibimでご飯食べたよニコニコ




なんかアプリダウンロードしたら、レモンサワー半額って言われたから、この後何もないしということでお昼から飲んじゃいましたウインク



運ばれた時に、こだわり酒場のやつ!!!!


って思って、「最高やん!!」って言ってたら店員さんに笑われたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


最高ですよね照れって(笑)


あー恥ずかしいキョロキョロ(笑)


でも最高でしたチョキ



ここから台風が来て結構危ないみたいなので、皆さん気をつけてくださいねアセアセ


明日明後日お家出ないでいいように、色々買い込んだチョキ


色々作るんだーグー


配信もするからね!


ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ライブ楽しかったキラキラ


スンドゥブラーメン食べたラーメン


レモンサワー飲んだカクテル