こんばんは爆笑




昨日知ったんだけど、アップフロント関西にいる女性スタッフさんの待ち受け画面!




えええ!?


そんなことある!?!?


待ち受けにしてくれるだけで嬉しいのに、画像編集までしてくれてる!?!?(笑)


しかも後ろもね、




びっくりしちゃった笑い泣き笑い泣き


嬉しいよねえぐすん


愛だよねぇぐすん



それとかふつうに、「この前カップ麺ラジオで言ってたあれって〜」とか言ってきてくれて、


「え!?聴いてくれてるんですか!?」


ってなった笑い泣き


嬉しかったなーラブラブ




明日はあべのロックタウンでライブです!




大人なセトリ照れ



石川遠征なくなっちゃってほんとーーーにショックえーんえーんえーん


みんなも楽しみにしてくれてたよねぐすん


ごめんねぐすん


またみんなで行けたらいいなぁぐすん



あ、あと昨日YouTubeアップしたから見てねんピンクハート







うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


良く寝たzzz


月見パイ食べたキラキラ


お母さんといっぱい話したキラキラ