こんばんはウインク


今日は「羽川英樹ハッスル!」生放送と、「Lovelysのラブトピ」の収録でした音符




大森さんお久しぶりで嬉しかったですピンクハート



りおちんとドット柄ワンピース被った、、(笑)


そしてその後は、BEYOOOOONDSの一岡伶奈ちゃんと岡村美波ちゃんとTikTok撮影しましたキラキラ




わらしべ長者に参加してもらったよ笑い泣き


伶奈ちゃんは春にご飯行ったときぶりでした照れ


みぃみちゃんも久しぶりに会ったラブ


2人ともほんとに可愛くて癒されました照れ照れ


短い時間だったけどお話できて嬉しかったなーキラキラ


また近々動画アップするので楽しみにしててください音符



ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ラジオ楽しかったキラキラ


伶奈ちゃんとみぃみちゃんに会えたルンルン


マック食べたチュー