こんにちはウインク



今日は愛する相方、りおちんのお誕生日でーーーーす!!!


いぇいいぇい爆笑


やっぱりメンバーというか、沙季にとって世界で1人の相方なので、こう、全力でお祝いしたいですよねデレデレ






今年は宝探しサプライズしました照れ


めっちゃちっちゃい時にお母さんにこの宝探ししたことあって、いつかりおちんにしたいなーと思ったので今年しましたチュー


マネージャーkbやんと色々計画立ててやったよラブラブ(笑)


沙季たちがポンコツすぎて去年のサプライズも色々ありましたが、今年は去年よりはポンコツ事件はなかったですグラサングッ


喜んでくれてよかったなー流れ星


最初は怪しそうにしてたけど、どんどん無邪気に探しに行ってるりおちんを見て、やってよかったなーと思いましたチュー(笑)




























懐かしの写真貼ってたらこれ以上貼れなくなった笑い泣き笑い泣き


今年も一緒にお祝いできて嬉しいなチューラブラブ


今日はみんなで楽しみましょうラブ!!


リハーサルいってきまーす爆笑




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


体重減ってたグラサン


壊れたと思ってたDVD壊れてなかったえーんキラキラ


エビ食べたバーベキュー右