こんばんはウインク




あのおにぎり。


(笑)


今日は明日からの遠征のリハーサルをしていましたキラキラ


いっぱい踊ったぜ〜グラサン



ということで、明日はいよいよ名古屋遠征です!!


まず明日はこちらキラキラ






ReNYさん初めてだーーーキラキラ


楽しみですラブ



そして次の日はまずイオンモール常滑さんキラキラ






優先エリアもありますが、観覧無料で見れるのでお友達も誘ってぜひ来てください!!キラキラ


https://tokoname-aeonmall.com/news/event/2929


そして夜はちょっくらぶりーずin名古屋チュー









1時間たっぷり歌って踊ってコーナーしてしゃべりますチューチューチュー


こちらもぜひ遊びに来てくださいピンクハート


特典会もあります!



そして月曜日は東京キラキラ


まずお昼は、こちら!!





https://tiget.net/events/187924



仲良しのみんなで東京でライブできるの楽しみラブ


ぜひ!!



そして夜はLovelys特別公演星空


https://t.livepocket.jp/e/igeki2022718


通常チケットまだ売ってますよーキラキラ


こちらはLFPの後夜祭っぽく!?


対バンとは違ったガッツリ単独ライブです照れ


もう一度LFP見たい!って方や、LFP行けなかった!って方はぜひピンクハートピンクハート


めーーーちゃくちゃ久しぶりに着る衣装です音符



夏の遠征第一回目カキ氷波


みんなで楽しみましょーーーチュー!!


おいしいもの食べれたらいいなーニコニコ(笑)



20時半くらいから遠征前のTikTok LIVEするかも!


ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


新しいコスメ使ったらめっちゃ良かったラブ


デカラ飲んだチュー


いっぱい踊ったキラキラ