こんばんはウインク




今日は羽川英樹ハッスル!生放送と、Lovelysのラブトピ収録でしたウインク


聴いてくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート



今日はとんでもない目してなかったにやり(笑)


USJのホテル紹介したよーキラキラ




めちゃくちゃすごかったなーラブ


泊まりたくなりました照れ


インスタにも写真載せたから見てねーウインク


明日オープンみたいです!!



謎の写真。(笑)



明日も頑張るぞー!!


ではキラキラキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ラジオ楽しかった!


欲しかったコスメ買えたキラキラ


ポテト食べたチュー