こんばんはウインク


今日はLovelysのラブトピの収録と羽川英樹ハッスル!生放送でしたキラキラ



聴いてくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ


ハッスルは、検証コーナーの前に活弁のコーナーにも出させていただきました!!


毎回とってもドキドキしますキョロキョロアセアセ


でも楽しいキラキラ


口笛は、、、、


ノーコメントでパー(笑)(笑)


来週も活弁のコーナー出演させていただくので、ぜひ聴いてくださいピンクハート


ラブトピの収録では、みんなのしゃき丸の感想読んで、色々話しましたキラキラ


みんなからのお便り嬉しかったなーピンクハート


土曜日聴いてくださいキラキラ



そしてラジオ終わってから、3人で鎌倉パスタ行ったパスタ




おいしかったあラブラブ


3人でご飯食べるのやっぱ楽しいわーグラサン



そしてワクワクする打ち合わせもありましたラブラブ


個人のお仕事なんだけどね、決定するといいなーキラキラ


もし決定したらお知らせするね!


ではチュー




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ラジオ楽しかったキラキラ


パスタおいしかったラブラブ


ブルックリン飲んだコーヒー