こんばんはウインク




この前の東京遠征のとき、りおちんと同じ部屋でベッドがピッタリひっついてた話をMCでしたんですが、写真載せるの忘れてたのでここに載せておきますウインク





こんなピチピチにピッタリなことある!?!?(笑)


でもゴロゴロ寝返りしやすかったです←



深夜に食べたアイスピンクハート(笑)


このベッドの情報を聞いたファンの方が絵描いてくださってたんですが、


(勝手に載せてごめんね。笑)


りおちんとどれが一番沙季たちに近いかなあって話してた結果、


2か4


です。


(笑)



遠征楽しかったなーー照れ


また早く遠征行きたい照れ






うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


めちゃくちゃ良い天気だった太陽


TikTokたくさん撮った!


カルピスリッチ飲んだラブ