こんばんはウインク




今日は堺市役所さんの前で無料ライブでしたキラキラ


来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート


久しぶりに来てくれてた方もたくさんいてめちゃくちゃ嬉しかった。。。


星セトリ星

既読無視警察

ちょこっとLOVE


ドレドレ

お願い魅惑のターゲット

OH YEAH



ステージから色んな看板とかお店が見えて、情報量多すぎて目キョロキョロしちゃった爆笑!!(笑)


みんなのこと見てって話だけどキョロキョロ(笑)


でもめっちゃ楽しかった〜ラブラブ


最近OH YEAHは、声出せないからみんなにポーズを真似してもらってるんだけど、今日は堺のSポーズをしましたグラサン!!




後で映像見返したらめっちゃSやんってなりました(笑)


最後はりおちんもしてくれて、SS!!




堺最高っちゅーことでウインク!!!


www



何人かが沙季と一緒に最後までSポーズしてくれてて嬉しかった笑い泣き



そして物販はまだLovelys立てないんですけど、今日は物販遠隔登場しましたグラサン!!(笑)


テレビ電話で繋いでもらってみんなと喋るっていう物販。(笑)


楽しかったーーー笑い泣きラブラブ


声お互い聴こえにくいかなって思って、メモ帳に色々書いたりもして笑い泣き


みんなとちょっとでもコミュニケーションとれてめちゃくちゃ嬉しかったラブ!!


楽しすぎたなあチューキラキラキラキラ


なかなかああいうことできないと思うけど、またできる環境であればしたいです照れ


まあそれまでに物販復活したいけどねぐすん


今日も本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート




りおちん髪の毛切ってきゃわきゃわのきゃわだったチュー


絶対短い方がいい!!



あと出演者のみなさんがお写真撮ってください〜って来てくれて嬉しかったなあキラキラ


年齢一回り以上違う子もいたけど、みんな可愛かったラブ(笑)



では!!





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


スタバのベンティサイズ飲んだ爆笑


ライブ楽しかったキラキラ


久しぶりに会えた人がたくさんいた!!