こんばんはウインク


この前、BEYOOOOONDSの一岡伶奈ちゃんとご飯行ったよピンクハート



やっと行けた〜爆笑キラキラ


ずっと行こうねって話してたんだけどなかなかスケジュール合わなくてアセアセ


この前スケジュールが合ってやっと行けましたピンクハート


卵ぷるぷるのカルボナーラ食べたチューヒヨコ



めっちゃおいしかったあ照れラブラブ


チーズケーキも食べたよチーズ



これもめっちゃおいしかったピンクハートピンクハート


れいなちゃんと色んなお話できてめっちゃ楽しかったですキラキラ


空気感が合うというか、、一緒にいて落ち着く、、照れ(笑)


歳は全然私の方が上だけどねキョロキョロ(笑)


れいなちゃんほんとにほんとに可愛いのラブ



また行こうねって約束したので早くまた行きたいですピンクハートピンクハート


共演もまたできたらいいなあキラキラ



明日はいよいよLovelysの定期イベントが始まります!!


ちょっくらぶりーず!

〜Lovelysちょっくら定期イベントやりまっせ!〜




記念すべき第一回は、ずっとお世話になってる、タワーレコード梅田NU茶屋町店さんにてキラキラ


久しぶりに歌う春曲もあったり、コーナーもあったり音符


アットホームなイベントになればいいなと思ってますラブラブ


ぜひ遊びに来てくださいルンルン


詳細はこちら!


https://tower.jp/store/event/2022/04/096008


初めての方もぜひ遊びに来てくださいラブラブ


ではでは音符



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


いっぱい掃除してスッキリしたキラキラ


ほうじ茶ラテ飲んだチュー


TikTokいっぱい撮った!!