こんばんはウインク




今日は恵比寿CreAtoさんでライブでした!!


来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハート


ステージ出た瞬間、ふぁみりーずがいっぱいでめちゃくちゃ嬉しかったえーん!!



星セトリ星


既読無視警察

都会っ子 純情


あと1分だけ!


Merry-Go-Round(コラボ)


一発逆転

お願い魅惑のターゲット



楽しすぎたなあチュー!!


後ろの大画面すごかったなあ〜キラキラ


キラキラだったラブ


きょーちゃんともコラボできて嬉しかったグラサン!!




エモかったなあにやりラブラブ


ちゃんとフォーメーションとかもしたんだよバレエバレエバレエ


楽しかった照れ



関東遠征、本当にありがとうございました!!


一緒に遠征してくれたふぁみりーずのみなさん、本当にありがとうございましたぐすん


関東で待ってくれてたふぁみりーずのみんなもありがとうございましたぐすん


本当に本当に感謝です…!


関西でのライブももちろん毎回気合いは入ってるけど、やっぱり関東のライブはまた違う気合いの入れ方というか、、、炎


だからやっぱり一緒に遠征してくれるのはほんとにほんとに感謝で、ありがたいです。


あといっぱい思い出作れて嬉しい照れラブラブ


これからもいっぱい色んな思い出作ろうねキラキラ


ほんとに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


次は大阪で14日定期イベント「ちょっくらぶりーず」ですキラキラ


みなさんぜひ遊びに来てくださいピンクハート


では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ライブ楽しかったピンクハート


行きたかったおうどんやさん行けた!


行きたかったカフェ行けたキラキラ