こんにちはウインク



前髪伸びたからちょっと分けてみた、、


けどたぶんすぐ切るチョキ(笑)


今日は久しぶりの雨ですね傘


行かないとダメなところあったから外出たんだけど、ビチョビチョになった傘


雨は大切だけどやだよーーー傘


早く晴れてほしいな晴れ



昨日は餃子を作りましたキラキラ




めちゃくちゃおいしく作れたラブラブ


もしかしてやらなかっただけで、しゃき料理の才能あったんじゃない?ウインクウインクウインクウインクウインク


(笑)


最近は料理が楽しくて、次に何作ろうかって考えながらレシピ見るのが楽しいですグラサンチョキ


今日のお昼は豚キムチ作ったラブ




好きな食べ物ランキング2位の豚キムチグラサン


麺つゆで味付けたんだけど、簡単でめちゃくちゃおいしかった。。。


また作ろうキョロキョロピンクハート



次挑戦したいものは、ハンバーグです照れ


難しそうだけど作ってみたいグラサングラサン


また作ったら載せるねチューキラキラ


では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


部屋掃除してスッキリしたキラキラ


豚キムチおいしく作れたラブ


カフェラテも作ったラブ