こんばんはウインク





この前ラジオで話した、しゃぶしゃぶランチ!





黒毛和牛の切り落としだってびっくりびっくり


野菜もおいしかったし、締めのラーメンも最高でしたデレデレデレデレデレデレ


りおちんはポン酢にしてて、沙季はゴマだれにした!


ゴマだれにはね、ラー油とにんにくチップちょっと入れてねー!ってキラキラ


おいしすぎたあーーー照れ


りおちんのポン酢もちょっともらったけどおいしかった爆笑


これで980円はやばいよねチュー


前日に飲んだ喫茶店のカフェラテより安かったよちょっと不満


(笑)


東京はすげーや!!


では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ラーメン食べたラブ


新しいシャドウ使ったラブラブ


百均で色々買って棚の中整理したキラキラ