こんばんは!




先日東京でお姉ちゃんと会いましたピンクハートピンクハート


お正月は会えなかったから会えてよかったー照れキラキラ


お姉ちゃんにスープカレー屋さん連れて行ってもらいました音符






野菜がゴロゴロでめっちゃおいしかったラブ


ラクトペっていうラッシーみたいなのもおいしかったピンクハートピンクハート


そしてケーキ屋さんも連れて行ってもらいましたラブ





いちごのミルフィーユラブラブラブ


めちゃくちゃおいしかったなぁ目がハート


カフェラテはこの色合いもめっちゃ好きピンクハートピンクハート



東京にしかないお店で気に入ってるお店がたくさんあるので、大阪にもできてほしいと思う今日この頃ですぐすん(笑)


まあ大阪にしかないお店もあるけどねほんわか


とりあえずねぎしと蒙古タンメン中本は関西進出よろしくお願いします。


切実に



(笑)



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


いっぱい寝たzzz


マック食べたハンバーガー


ミスドのカフェラテ飲んだラブ