こんばんはウインク



今日は関東でリリイベでした!!


まずはタワレコららぽーと立川立飛店さんラブラブ






星立川立飛セトリ星

既読無視警察

戦う大人


あと1分だけ!

パン屋さんのアルバイト

スーパーマン



そのあとは川崎店さんラブラブ




星川崎セトリ星

既読無視警察


一発逆転

アンブレラ

お願い魅惑のターゲット


あと1分だけ!




久しぶりにお会いする方や初めましての方もぐすんピンクハート


そして関西から来てくれた方もぐすんお願い


ありがとうございましたキラキラキラキラ


嬉しかったなあぐすんピンクハートピンクハート


途中アクシデントもあったりしたけどその分MCいっぱいしましたキョロキョロ(笑)


よーーー喋った笑い泣き笑い泣き


そして特典会も参加してくださったみなさんありがとうございました!!


久しぶりにお話とかできて嬉しかったぐすん!!



川崎店さんではCDが完売したみたいでびっくりびっくりびっくり


SNSに載ってたお写真いただきましたお願い


ありがとうございましたえーん!!



ほんとに楽しかったなあーーーぐすんピンクハートピンクハートピンクハート


また早く関東でライブやイベントしたいです!!



今日撮った写真とか裏話?とかはまた明日更新しますグラサン


取り急ぎ、今日はありがとうございました!!


みんな大好きぐすんピンクハートピンクハート



では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


リリイベ楽しかった!


ヤンタン放送されたキラキラ


お寿司食べた寿司