こんばんはウインク



今日はソイヤの生誕祭でした!!


来てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ


星セトリ星

はじめてのハッピーバースディ!

ヤケ石に雪


既読無視警察

即抱きしめて

お願い魅惑のターゲット



めっちゃ楽しかった〜ラブラブ


みんな自分のタイミングで、CD買ってくれていいからねOK


(笑)


そしてソイヤとコラボもしましたびっくり!!



髪の毛染めたソイヤ!


黒髪同盟だったけど、先へ行きました…(笑)



「lost love」を一緒に歌いましたキョロキョロ!!


つぼみの時に歌ってた曲キラキラ


ソイヤから「lost loveコラボしたいです」って言われた時は笑った笑い泣き


でもつぼみ時代かぶってないからさきぴょんさんとライブしたいと思ってみたいなことを言ってくれたのがすっごく嬉しかったですぐすんキラキラ



この前の練習はこの練習でした笑い泣き


昔のリハーサルのDVD引っ張り出してきて見た笑い泣き笑い泣き




エモかった〜〜笑い泣き


つぼみ時代、大好きな曲だったのでまたこうして歌えて嬉しかったですピンクハート


ただこのご時世なので、コラボはマスクして歌わないとダメで、、


マスク息できないーーー滝汗滝汗滝汗


ってリハーサルでなってたら、マネージャーさんがこれ買ってきてくれたんです(笑)




マスクの中に入れるやつ。


これつけたらまだ息楽なんだけど、実際ライブで付けてやったら、これが下に落ちてきて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ焦ってた笑い泣き笑い泣き



まあそんなプチハプニングもありつつ、とっても楽しかったですお願い




ソイヤおめぴっぴ侍ウインク




SHOWROOM配信もありがとうございました!!


あーーーよく笑ったーーー笑い泣き


来週もどこかでできたらします音符


ではキラキラ





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ライブ楽しかった!


茶の間カフェいったおにぎ


配信でめっちゃ笑ったキラキラ