こんばんは!!


昨日はLovely Friend Party!!vol.45でしたキラキラ



来てくださったみなさん、ありがとうございました笑い泣きピンクハート



星セトリ星


SE映像


ルンルン既読無視警察

ルンルンIt's SHOWTIME

ルンルンロンリネスロード


ルンルン一発逆転

ルンルンヤケ石に雪

ルンルン寒いね

ルンルン白いTOKYO


映像「既読無視警察メイキングムービー」


【ハロプロトリビュートコーナー】

ルンルンあすはデートなのに今すぐ声が聞きたい

ルンルン恋愛ライダー

ルンルン即抱きしめて

ルンルン五月雨美女がさ乱れる


【新曲】

ルンルンあと1分だけ!


ルンルンプラチナ

ルンルン戦う大人

ルンルン僕らの輝き

ルンルンお願い魅惑のターゲット



ルンルンMerry-Go-Round

ルンルンスーパーマン





まずはやっぱり既読無視警察から音符


盛大にやらかしましたが、、(笑)


ほんとにすみません。(笑)


イッツもロンリネスも久しぶりだったかな?キラキラ


冬曲も入れたり雪だるま


ハロプロトリビュートコーナーは、セカンドシングル縛りで選びました!


曲が流れるたびに、みんなが「おっ!」ってなってるのが嬉しかった爆笑爆笑


これ声出しOKだったらもっとみんなの「おっ!」って反応聞けるんだろうなーって思ったぐすん




そして新曲の「あと1分だけ!」上差し


いかがでしたか爆笑!?!?


めちゃくちゃキツい曲笑い泣き


でもやっててめちゃくちゃ楽しいのラブ!!


もうさっそく振りコピしてくれてる人がいてびっくりしたびっくり!!


また振り講座動画アップできたらいいな音符


声出しOKになったら、みんなのパートもたくさんあるからCD聴いて練習しといてねグラサングッ(笑)


最後の流れも楽しすぎたーーー爆笑上矢印上矢印


やっぱLFPってこれだよなあ!!ってなったキラキラキラキラキラキラ


メリゴはフルサイズで!!


2人になって初めてフルサイズで歌いました!!


今の自分達に歌詞がピッタリだねってことでフルバージョン解禁しましたキラキラ



約2年半ぶりのLFP!


開催できて本当に嬉しかったですキラキラ


RUIDOさんの安心感!!!!


2年半の間にたくさん色んなことがあったけど、やっぱりLFPは大切だなあと思いました!!


そして新年一発目のライブ始めを単独ライブで始められて良かったキラキラ


縁起が良いスタートだ照れ音符



今年もみんなでたくさん最高の思い出作ろうねピンクハートピンクハート


昨日は本当にありがとうございました!!!



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ラジオ楽しかったキラキラ


欲しかったコスメ買えた音符


おやついっぱい食べたチュー