こんばんはウインク




今日は「Lovelysのラブトピ」の収録でしたキラキラ


収録行く電車でりおちんとずっとLINEしてたんだけど、まじで会う直前までLINEしてるのおもろいなぁ、、ってなりました笑い泣き


結局電車で寝なかったもん笑い泣き


LINEっていうかもはやチャット(笑)



収録今日も楽しかったですグラサンキラキラ


モッパンコーナーは、今日は収録中に実際モッパンしたので幸せでした照れ




おいしかったーーー照れ


今週土曜日に更新されます音符


聴いてねーーー流れ星




今日の朝前髪切ってセットしたら良い感じになったから、普段ライブ以外では固めないけど今日は前髪固めてみたグラサンチョキ


ほんと前髪へのこだわりは人一倍あるかもキョロキョロ(笑)


だからTikTok LIVEとかで前髪褒められたら結構嬉しい照れラブラブ(笑)



ということでどうでもいい私の今日の前髪情報でしたグラサン


では!!





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ゆっくり準備できた音符


ラジオ楽しかったラブラブ


おいしそうなお菓子もらった照れ