こんばんはウインク




今日はHMV&BOOKS SHINSAIBASHIさんでイベントでしたピンクハート


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


楽しかった〜照れ音符



星セトリ星

ヤケ石に雪

低音火傷


既読無視警察


一発逆転

戦う大人

Merry-Go-Round



トークもいっぱいしました照れ(笑)


よく喋ったなあ笑い泣き


特典会ではみんなとチェキとか撮ったりできて嬉しかったですラブラブ


オフラインはやっぱり嬉しいなキラキラ



今日はラブトピのスタッフさんが見に来てくださって、大好きなカヌレを差し入れしてくださいました、、、!




めちゃくちゃおいしかった。。。


カヌレ大好きすぎるチューチュー



入りの前に大好きなカフェにも行けたしハッピーでしたチュー



次回は12/15にタワレコ難波店さんでイベントです音符


ぜひ遊びに来てくださいピンクハート




そして明日はRadiotalkの生配信します!




このイベントに参加します!!


ライブ配信で3万スコア達成したら、エントリーできます炎


Lovelysの夢はズバリ!


"ヤンタン土曜日に出演すること!"


です炎



みなさんぜひ明日Radiotalk聴いていただいて、力を貸してくださいお願いお願い


よろしくお願いします!!


詳しくは今日アップしている、Lovelysのカップ麺ラジオをお聴きくださいキラキラ


明日のラジオ配信のスケジュールはまたお知らせします!


たぶん一回目の配信は13時くらいからかな??




では音符





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


イベント楽しかったキラキラ


ブルックリン行けた!


カヌレ食べたラブ