こんばんは!!


今日は、ディズニーさんに『ミラベルと魔法だらけの家』の試写会にご招待いただきましたキラキラ




この前映画館でこのポスターを見て、見てみたいなって思ってたので見に行けてとっても嬉しかったですキラキラキラキラ

ミラベルが不安を抱えながらも前向きで明るいところや、困難に立ち向かう姿が、とてもグッときました!!

家族の絆、温かさがとても感じられる映画で、家族に会いたくなりました照れ音符


個人的には、ルイーサの吹き替えの声が3時のヒロインのゆめっちさんだったので楽しみにしてましたピンクハートピンクハート

めちゃくちゃすごかったなあ、、びっくりびっくり


ミュージカル映画ということで、曲もたくさんでとっても楽しかったです!!

ワクワクしたなあ照れキラキラ


『ミラベルと魔法だらけの家』
11月26日(金)より全国ロードショーですキラキラ


みなさんもぜひピンクハート



今日は20日のライブの物販写真の撮影もしたよカメラ

外で撮影したよ〜音符

お楽しみにピンクハート

では!!


うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

映画楽しかったキラキラ

欲しかった服買えた!!

初めて買ったカフェラテがおいしかったコーヒー