こんばんはウインク




今日は11月15日!


Lovelysが生まれ変わって5年経ちました!!


はやーーーーいびっくり!!



2人ともちゃんと大人っぽくなってる。。。


いや、この頃から大人は大人なんだけど。。。


(笑)



早かったけどほんとに色々あった5年間でした!!


めちゃくちゃ濃かったなあにやりキラキラ


この前のブログや今日の配信でも話したけど、みんなには本当に感謝してます!!


最近は特に色んな思いさせちゃってるかもしれないけど、それでもずっとLovelysを応援してくれてるみんなが本当に大好きで大切ですぐすんキラキラ


配信も見てくださったみなさん、ありがとうございました!!


マネージャー特製の5周年すごろくしたよグラサン




………。



からしの量、バラエティの量じゃなくない?




(笑)




あー楽しかった笑い泣き





あ、そうだこれ載せとこ。(笑)



ほぼ毎日書いてる日記の去年の11月15日のページ(笑)




迎えられてよかったピンクハート



来年もりおちゃんとみんなで笑顔で6周年を迎えられたらいいなラブラブ




6年目もよろしくお願いしますキラキラキラキラ


では!!



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

コウペンちゃんの電車乗れたラブラブ

配信楽しかったグラサン

いっぱい寝たzzz