こんばんはキラキラ


昨日は「Lovelys 5th Anniversary」でした!!


来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート



1部は久しぶりのチェック衣装!


毛玉だらけの。。。笑笑


1部は、Lovely Friend Party!!vol.30〜REBORN〜のリバイバル公演でしたキラキラ



星セトリ星


SE 映像

ルンルンいちばん大事なこと

ルンルンスーパーマン


ルンルン愛の意味を教えて

ルンルンBE HAPPY 恋のやじろべえ

ルンルンYES!しあわせ


ルンルンLULULU

ルンルン抱いてよ!PLEASE GO ON

ルンルンFirst Love

ルンルンプラチナ

ルンルン好きやねん、好きなんよ。


映像「悪口ドッキリ」


ルンルン世界中が幸せであるように

ルンルンお願い魅惑のターゲット

ルンルン絶対解ける問題x=♡

ルンルン僕らの輝き


ルンルンYOUR SONG

ルンルンOH YEAH



MCの位置や映像は違うけど、5年前と全く同じセトリ!!


同じセトリや同じ流れにすることで、気付くことがたくさんありました!!


今だったらこういう流れにするよね、とか、ここのパート苦戦したけど今は普通に歌えるようになってる!とか!!


あとは向かい合う振りがリハーサルでは笑っちゃうくらいになったり笑い泣き



5年前のREBORN公演来てくれた人がまた昨日も来てくれてるのも嬉しかったなあ、、、


めちゃくちゃすごいことだよね、、キョロキョロ


でも逆に5年前はLovelysのファンじゃなかった方があんなに来てくれてるのもすごいことだなぁって、、、


本当にみなさんに感謝ですお願いキラキラ



あと映像では久しぶりのドッキリ企画をグラサン


「マネージャーが八木沙季の悪口を言ったら、りおちゃんは庇ってくれるのかドッキリ!」


です。(笑)


あーおもしろかった笑い泣き笑い泣き


最後ちゃんと沙季のこと好きって言ってくれたウインク




2部は先月の横浜ワンマンで初披露した新衣装を着ました音符



大阪で着たのは初めてだったねラブラブ


2部もガラリとセトリ変えました!!



星セトリ星


SE 映像

ルンルン有言実行

ルンルン一発逆転

ルンルン戦う大人


ルンルンもしも…

ルンルン妄想リハーサル

ルンルン有頂天LOVE


ルンルン悲しきヘブン

ルンルンIt's SHOWTIME

ルンルンツヨガリオトメゴコロ


映像「ペアリング作り」


ルンルン既読無視警察←新曲


ルンルンドレドレ

ルンルンヤケ石に雪

ルンルンおねがいラブリーズ

ルンルンGoal〜明日はあっちだよ〜

ルンルンお願い魅惑のターゲット


ルンルンふたりはNS

ルンルンMerry-Go-Round



1曲目は有言実行!


当時色んな気持ちがあったなあ、、


久しぶりにフルで歌いましたキョロキョロ



可愛いゾーンの曲は妄想リハーサルと有頂天LOVEを初カバーチュー


有頂天LOVEは、、なんかこう、、王道すぎて(?)今まで選んでなくて、でもどうしてもやりたくて、でもリハーサル映像見返してるときに、「やっぱりちょっと違うかったかなー」なんて思ってたんです。笑


でも曲かかったときのみんなの声出せないなりの沸き具合(笑)と、みんなの振りコピの完璧さを見て、「あ、選んで良かった」って即思った笑い泣き笑い泣き


あとは挑戦曲の「悲しきヘブン」!!!


2年前のりおちんのバースデーライブの時に挑戦したんだけど、どんだけ練習してもうまくいかなくて、当日のリハーサルでセトリから外しちゃった曲なんですガーン


この5周年で改めて挑戦しようってことになって、猛練習炎炎(笑)


まじでこの曲、情緒不安定なんか!?ってくらい主音とハモリが行ったり来たりするんです←


うまく行く日と全然うまくいかない日があって、りおちんと気付けば歌って練習してた(笑)


だからまじで昨日緊張した、、、滝汗滝汗滝汗(笑)


みんな温かい目で見てくれてありがとうぐすんお願い


ちょっと裏話とか早く話したい笑い泣き(笑)



そしてそして!


新曲!


「既読無視警察」パトカー


いかがでしたか!?!?!?


めっちゃ緊張したあああああ笑い泣き


歌詞もメロディもめちゃくちゃ良いし、振りもみんな真似しやすいんです!


てか昨日みんなもう踊れてたよね!?!?(笑)


みんなの適応能力どうなってんの!?!?(笑)


間にセリフがあったり、「ラブリー」って入ってたり、Lovelysらしい曲になってますピンクハートピンクハート


そして新衣装も!



めちゃくちゃ可愛いくないラブ!?!?


警察っぽい衣装にしてほしいけど他の曲の時も着れるような、かっこよくて可愛い衣装がいいっていう訳分からんようなわがままに応えていただきまして、、ぐすんお願い


めちゃくちゃお気に入りですハートハートハート


新衣装あること内緒にしてたんだーーチュー(笑)



そしてしれっとユキヤケ解禁したり雪だるま(笑)


おねラブやイッツを久しぶりにフルで歌いました爆笑キラキラ


何億年ぶり?って感じだったよね笑い泣き


沙季たちも歌詞や振り思い出すのが大変でした。←


でもやっぱり2番は2番で良いんだよねぇキョロキョロラブラブ


Lovelys、セトリ作る時ハーフサイズで詰め込みがちだから笑い泣き笑い泣き


またフルサイズで歌うねキラキラ



そして昨日発表になりましたが、、、



Lovelys 2ndシングル発売決定しました〜!!!


めちゃくちゃ嬉しい…笑い泣きキラキラキラキラ


ほんとにお待たせしました、、、




年末から年明けに発売になります!


ここからシングル制作に向けて撮影とかしていくって思ったらめっちゃワクワクするラブ!


最高のシングルになるんだろうなあキラキラ


リリイベもたくさんできるかもなんだってチュー


うれしーーーチュー


東京とかも行けたらいいなあラブラブ



みんな楽しみにしててね!!




ということで改めて、昨日は本当にありがとうございました!!


お花もありがとうございましたぐすんキラキラ


ふぁみりーずからぐすんピンクハート



ラブトピのスタッフさんからぐすんピンクハート



好き好きやイッツの歌詞を書いてくださった、東野さんからぐすんピンクハート



ありがとうございます笑い泣きガーベラ




最後のMCでも話したけど、Lovelys6年目に入って、芸能生活の半分をりおちゃんと活動してるんだなあって思ったらびっくりします、、!


最初から2人で始まったわけじゃなく、お互い別で活動してて、沙季がラブリーズに加入して、卒業があって、2人になって、、、


なのにこんなに気が合って仲良いのってすごいなって思う!(笑)


プライベートでも遊んでさ笑い泣き



5年前の2人になったときは、不安で不安でたまらりませんでした。。


何やっても4人の方が良かったって言われたり、そう言われなくなっても、4人が最強って言われて、それは嬉しいけど、でもそこは越えられないのかな、とか、、


5年前ほんとに0からのスタートになって、悔しい思いもたくさんして、


でも当時のマネージャーさんやスタッフさんやりおちゃんとぶつかりながらもみんなで一緒に一生懸命2人の「Lovelys」を作っていって、気付けば応援してくれる「ふぁみりーず」がたくさん増えて、、、


昨日はそのマネージャーのマーティーさんも見に来てくださったんですぐすん



めっちゃ嬉しかったなあ照れキラキラ



昨日りおちゃんが話してたけど、前しか見てないLovelysも色んな危機がありました


沙季はどうしたらいいんだろうって思った時もあったけど、昨日りおちゃんが言った言葉が沙季は本当に本当に嬉しくて、色んなことがあったけど今こうしてりおちゃんの隣で2人でライブできてることが幸せで、気付いたら目から水出てたにやりにやり



ほんとにまだまだ頑張りたい。


いつも一番近くで支えてくれてるマネージャーのkbやんも、Lovelysのために色々動いてくださってる事務所のスタッフさんの方々にも早く恩返しがしたいです。


そしていつも応援してくれてる、大好きなふぁみりーずのみんなを幸せにしたい!


普段の生活で辛いこととかしんどいことがあっても、Lovelys見たら元気出るなって思ってもらえるような存在になりたい!!


Lovelysがふぁみりーずのみんなを幸せにするからねキラキラキラキラキラキラ



ふぁみりーずのみんなが大好きですピンクハートピンクハート



6年目もLovelysの応援よろしくお願いします流れ星






うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


マフィン食べたカップケーキ


自分の部屋片付けてコタツ出したラブ


久しぶりに家族でご飯食べた照れ