こんばんは爆笑


いきなりだけどみんなは立って寝れる?(笑)



沙季はこの前電車で立って寝てたみたい笑い泣き笑い泣き





wwwwww



マネージャーkbやんが支えてくれてたみたいキョロキョロ(笑)


ありがとうkbやん(笑)




人って立って寝れるんだなあって思った笑い泣き


ちゃんと夢まで見てたもん笑い泣き




今日もリハーサルがんばりましたグラサン


楽しかったーーグラサングラサン



明日もがんばります!!





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


お父さんとお母さんの愛を感じたキラキラ


ミニストップのフォンダンショコラ食べたバレンタイン


リハーサル順調に進んだ!!