こんばんはキラキラ



ディズニーさんに『ロン 僕のポンコツ・ボット』のムビチケをいただき、観に行かせていただきましたピンクハートピンクハート


気になっていた映画だったので、観に行かせていただけてとても嬉しかったですおねがいキラキラ



まずロンが可愛すぎた、、照れ


きゅんきゅんしました照れ(笑)


今のSNS時代の良いところも悪いところも描かれていてすごく面白かったし、すごく分かりやすかったです!


少年バーニーとロンの友情がとても心温まりましたぐすんキラキラ


ネタバレになるからどう書いていいか分からない、、(笑)



なんかうぱぎと自分で重ねちゃって、途中で泣いちゃったえーん(笑)



ロンは決してポンコツじゃない!!!


本当に本当に素敵な映画だったなあ、、


ここ最近で見た映画で1番良かった。。。


思い出しただけでちょっと泣きそうになるえーん(笑)



ロンのUFOキャッチャー見つけたら絶対やろう。。。(笑)


みんなも良かったら観に行ってみてねピンクハートピンクハート



りおちんとポップコーン食べたラブ




ポップコーンってなんであんなおいしいんだろうね?(笑)


手が止まらなかった。。




みんなは何味のポップコーンが好きグラサン?





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


撮影なんとか終えた!


セブンのホットラテ飲んだコーヒー


ツインクル食べたバレンタイン