こんばんは!!

今日は待ちに待った関東初ワンマンでしたおねがいキラキラ

来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたぐすん!!




新衣装どうだったー爆笑!?


めっちゃ可愛かったでしょチュー!?



とりあえずセトリ載せるねピンクハート



星お昼のセトリ星


SE

一発逆転

渚のヤケド

ドレドレ

もしも…


【ハロプロトリビュートコーナー】

ベーグルにハム&チーズ

消せやしないキモチ

Uraha=Lover

SHALL WE LOVE?

大きい瞳


横浜蜃気楼

戦う大人

プラチナ

OH YEAH



【アンコール】

ゴールデンチャイナタウン

スーパーマン


YOUR SONG




星夜のセトリ星

SE

プラチナ

It's SHOWTIME

ロンリネスロード

好きやねん、好きなんよ。


【ハロプロトリビュートコーナー】

ぁまのじゃく

色っぽい女〜SEXY BABY〜

好きって言ってよ

Miss ラブ探偵


横浜蜃気楼

一発逆転

おねがいラブリーズ

渚のヤケド


【アンコール】

ゴールデンチャイナタウン

お願い魅惑のターゲット


Merry-Go-Round




こう見るとほんとにセトリ全く違うよねびっくり!!


いっぱい歌って踊ったな〜照れキラキラ


あ、喋りもしたなあ(笑)



今回も2人でいっぱいセトリや演出考えました!!


だからみんなの感想ツイート見て、2人で考えたところを良かった!とか褒めてもらえててめっちゃ嬉しかった照れピンクハートピンクハート


早着替えもうまくいってよかったーチュー!!


衣装の雰囲気がガラリと変化するところがポイントですラブ


アンコールはチャイナ服着たよチュー





しゅうまいとうぱぎの子供「しゅぱぎ」が仲間に入りましたキラキラ


可愛かったでしょ?


しゅぱぎのポイントは、沙季がお辞儀したときに肉とグリンピースが見えるところですチュー



なんかもっと振り返ったりしたいんだけど、余韻がすごくて、何から振り返ったらいいか分からない笑い泣き(笑)


また配信とかでりおちんと振り返るねキラキラ




改めて、来てくださったみなさんありがとうございました!!


やっと関東でワンマンライブができて本当に嬉しかったです!!


これをキッカケにもっともっと関東でライブしたいし、来年はツアーもしたい!!


言霊だから言っとく炎炎炎


でも言うだけじゃなくて、ちゃんと実現できるように自分たちももっともっと応援してくださる方を増やして、自分たちのパフォーマンス力も上げて、上を目指して頑張りたいです炎炎



これからもLovelysは前だけを向いて突っ走っていきますランニングランニング!!!!!



だから安心して着いてきてねキラキラ



沙季はふぁみりーずが大好きです照れピンクハートピンクハート



ぺろぺろてへぺろ





www




おやすみなさい!!

(とか言いながらまだりおちんの部屋にkbやんと3人で集まってる。笑)






うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


崎陽軒のしゅうまい食べたラブ


ライブ楽しすぎた!!!


kbやんがマッサージしてくれたキラキラ