こんばんはウインク




今日はラグなじかん!でしたキラキラ


見てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ


久しぶりにLovelysのロンT着たーピンクハート


これやっぱりお気に入り照れ





星セトリ星


ルンルンねぇ先輩

ルンルン誰にも内緒の恋しているの


ルンルン戦う大人

ルンルンOH YEAH



「先輩後輩あるけどな」ってことで、先輩の曲を。。。(笑)


ちょっとトラブルもありましたが、楽しかったです音符音符


トークコーナーも楽しかったーピンクハート





あゆちゃんがパン作ってきてくれたよびっくり


帰って食べたけど、とってもおいしかったピンクハートピンクハート






今日もありがとうございましたピンクハート


明日は19時からSHOWROOM配信ですキラキラ


見てねーピンクハート


では!!





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ライブ楽しかった!!


好きなサラダチキン食べれたチュー


あゆちゃんがパンくれたパン