こんばんはキラキラ




今日は久しぶりに和歌山でライブでした!!


今日ね、朝めっちゃ早かったんですzzz


いっつも寝る時間に起きる感じ(笑)


だから寝れるかほんとに不安で、昨日強めのお酒飲んで日付変わる前にお布団入ったの笑い泣き!!


そしたらね!!!!









ぜんっぜん寝れん。





びっくりするくらい寝れん。



だっていっつも夜更かししてる時間やもん。




(笑)




結局一睡もできず朝が来ましたウインク


オールでライブをしたのは初めてでしたウインク



(笑)



でも久々の和歌山だったから気持ちはワクワクラブラブ


まず行ったら、Fun×Famちゃんがウェルカムボード持ってきてくれたんです音符





可愛い…えーんピンクハート


一生懸命書いてくれたんだなぁ、、えーんキラキラ



で、朝ごはん食べてたけどリハ終わりにまたご飯食べて、(笑)


何ご飯だったんだあれは、、、



そしてライブカラオケ


星セトリ星


ルンルンドレドレ

ルンルン戦う大人


ルンルンスーパーマン

ルンルンみかん

ルンルンすっちゃかめっちゃか〜




和歌山まで来てくださったみなさん、ありがとうございましたぐすんラブラブ


和歌山で待っててくださったみなさん、ありがとうございましたぐすんラブラブ



ライブ楽しかったな〜照れ


和歌山といえば、みかんだよねってなって、みかん入れましたグラサンチョキ


肩のみかんちゃんは忘れたけどにやり(笑)



Fun×Famちゃんのライブ少し見させてもらったんだけど、やっぱりめちゃくちゃすごい、、!!


本当にうますぎる、、!!


みんな普段は可愛いのに、踊って歌って、ってしたら別人みたいになるびっくりキラキラキラキラ


かっこよかったなあ照れ



池田姉妹とチュー(笑)



くぅちゃんとはこの前会ったけどここで会えたらまた嬉しいね照れ


ほーちゃんがめっちゃしっかりしててほんとにびっくりしてしまった。。(笑)


あと2人とも声似すぎ笑い泣き


ママにも久しぶりに会えて嬉しかったなあ照れ



あいちゃん!!


お手紙書いてきてくれたの!!


可愛すぎない!?!?!?(笑)


読んだら、えー!こんなこと思ってくれてるの!!って嬉しいことたくさん書いてあって、なんか涙出そうになったぐすんキラキラ(笑)


顔つきも大人っぽくなっててびっくりしたなあびっくり


お手紙本当にありがとう照れお願いキラキラ






みかんジュースおいしかったなー照れ


久しぶりにFun×Famちゃんのマネージャーさんにも会えて嬉しかったグラサングラサン



帰りのバスと電車は爆睡でしたzzzzzzzzzzzzzzz(笑)



でもクレープだけ食べて帰った照れ照れ





お弁当も食べたのに。。。(笑)


次は和歌山ラーメン食べたいなラーメ




明日はOSAKARUIDOでさやかさんのバースデーライブ!


昼夜あります!




きてねーピンクハートピンクハート



ではでは、今日もみなさんありがとうございましたキラキラ


しっかり手洗いうがいしてゆっくり休んでね音符



ではバイバイ





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


久しぶりに和歌山行けたキラキラ


Fun×Famちゃんに会えたピンクハート


クレープおいしかったラブラブラブ