こんにちは照れ





昨日本当に楽しかったなあ〜ピンクハートピンクハート


みんなのレポが嬉しくて嬉しくて、、


ニヤニヤしながら見ました照れ


個人的に反省点が多かったんだけど、でもそれは次に活かそうと思います炎


ただこれだけは言わせて、、、


「アダムとイブのジレンマ」


めっちゃいいとこの「所詮は男、女」って歌詞…




「所詮は女、男」




って歌っちゃったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



りおちんがまじ笑いそうになったって言ってた。。


沙季のあの時の思考回路は、


うわ、、女から言っちゃった…


でも、「女、女」って変やしな、、、



っていう思考回路でした。



(笑)



配信チケットも買ってくださった方はそれも踏まえてまた見てみてください笑い泣き



(笑)



間違えたことはショックなんやけど、間違え方がしんどすぎて笑い泣き




明日は東京アイドル劇場でライブです!!





18:40からです!


対バンとはまた違った、単独のイベントみたいな感じですキラキラ


めっちゃ久しぶりに歌う曲入れてます!!


可愛い曲もかっこいい曲もやるよピンクハート雷


久しぶりに会える方もいるのかなラブ?


遠征してくださる方もいるかなあ、、照れ



そして明後日は@JAM!


めっちゃ楽しみ!!


Lovelysはメロンステージですグリーンハート


横アリの中だよ!!






15:05〜15:20です!


配信もありますラブラブ


Lovelysは立てませんが、物販もあります!



サイン入りの写真やチェキ、沙季のフォトブックやうぱぎのじなんキーホルダー、りおちんのバースデーTシャツ、、、などなどあります!


ぜひゲットしてくださいピンクハート




久しぶりの東京ライブ!!


Lovelys気合い入ってます炎炎


爪痕残してくるぞーパー炎



では音符





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


イエハピさんがくれたフルーツサンド食べたラブ


スタバ飲んだコーヒー


昨日インスタの公式マークついたえーんえーんえーん