こんばんはウインク

今日はオンラインチェキ会でしたカメラキラキラ

ハーフツインしたよ!!




オンラインチェキ会、参加してくださったみなさんありがとうございました!!


久しぶりのオンラインチェキ会でした音符


楽しかったな〜ピンクハートピンクハート


届くの楽しみにしててね!!!!


また来月もオンライン特典会するからねチュー


会えない期間、画面越しでも話したりコミュニケーション取れたら幸せですぐすんラブラブ


まあほんとは早く直接お話したいけどねおーっ!




明日はラグなじかん!ですキラキラ





https://twitcasting.tv/beronica110/shopcart/94693


今年まだ歌ってない夏曲歌いますぜ!!!!



ぜひウインク




ではピンクハート




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


アメリカンドッグ食べたけど気分悪くならなかった!


オンラインチェキ会楽しかったピンクハート


セブンのラーメンサラダおいしかったグラサン