こんばんは!!




今日はOSAKA RUIDOさんの13周年のお祝いライブでした!


来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート


昼夜2公演したよ〜びっくり


なんかこういうの久しぶりだったびっくり


星昼のセトリ星


ルンルン戦う大人

ルンルン渚のヤケド


ルンルンいいことある記念の瞬間

ルンルン僕らの輝き

ルンルンお願い魅惑のターゲット



RUIDOさんの記念日なので、「いいことある記念の瞬間」を歌いました照れ


あとやっぱりRUIDOさんと言えば、「僕らの輝き」だよねグラサン


久々に歌ったびっくりピンクハートピンクハート


「りーたーん!」ってみんな言えないから、沙季が言っといたよチョキ(笑)






星夜のセトリ星


ルンルンプラチナ

ルンルンガラスのパンプス

ルンルンThanks!


ルンルンツヨガリオトメゴコロ

ルンルン好きすぎて バカみたい


ルンルン一発逆転

ルンルン46億年LOVE

ルンルンMerry-Go-Round



夜は強めセトリ。(笑)




黒衣装キラキラ


めっちゃ詰め込んだーグラサングラサン


なんかやっぱりかっこいい曲踊ってる時が一番好きかも!(笑)


もちろん可愛い曲や盛り上がる曲も好きだけど、かっこいい曲やってる時が、一番やってるやってるぅーチューってなる!(笑)




見て見て!!




うぱぎ復活!!!


お昼のライブでこの話したら、RUIDOさんがLovelysの出番前に付けてくださったんですえーん!!


えーんハートハートハートハートハートハート



ちゃんと保管してくださってるなんて…


それを夜公演で貼ってくださるなんて…




RUIDOさんどんだけ優しいんだーえーんハートハート


愛だね、これは。



(笑)



本当に嬉しかった照れキラキラ


RUIDOさん改めて13周年おめでとうございます!!


RUIDOさんには本当にたっくさんの思い出があるし、帰る場所だし、これからも色んな思い出をRUIDOさんで作りたいですキラキラ


またRUIDOさんでLFPがしたい!!


満員以上にして、RUIDOさんを困らせちゃうんだーグラサンチョキ(笑)



これからもよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ






昨日東海テレビB面さんのYouTubeチャンネルでアップされた動画、みなさんたくさん見てくださってありがとうございます!!


拡散も本当にありがとうねぐすんピンクハート




目標の1万回再生まで、みなさん引き続きご協力よろしくお願いしますぐすんお願い




では音符





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ライブ楽しかったラブ


ご飯いっぱい食べたおにぎ


RUIDOさんがうぱぎ保管してくれてた⊂(・ー・)⊃