こんばんはウインク




いつもコメントありがとうねピンクハートピンクハート


ちゃんと読んでるよ音符



てことで恋愛履歴書作ったよウインクwww






先日の配信で、ふぁみりーずの恋愛事情を知りたい!!って話してたら、履歴書作ってくれたら書くよって人が何人かいたのでほんとに作りましたグッ(笑)(笑)



書いたらインスタのDMで送ってグラサングラサングラサン


恥ずかしくないって人はリプでもいいよチュー



誰にも見せないから!


あ、りおちんには見せるかもデレデレ(笑)(笑)



ほんとにみんな送ってくれるのかなあ照れ


1人でも送ってくれたら沙季は喜びます。



(笑)




最近スマブラしてから寝るからか、戦う夢をよく見る…にやり


強くなりたい炎





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


いっぱい寝た!


チーズ豆腐したらおいしかったチーズ


TikTokいっぱい撮ったスマホ