こんばんはキラキラ




今日は明日のライブのリハーサルしてたよ音符





配信がなくて声が出せない有観客ライブなので、セトリ組むのが難しいぐすん


でもだからこそいつもと違う感じのセトリを組んだので楽しんでほしいですピンクハート


有観客ライブ少しずつできてて嬉しい!!


ライブ後、みんなと話したいのが本音だけど、でもみんなの顔が見れるだけで嬉しいですキラキラ


良かったら遊びに来てください音符


チケットはこちらから下矢印


https://tiget.net/events/136868





そしてSHOWROOM配信もありがとうございました!!


表面張力ゲーム楽しかったけどアッサリ終わりすぎたにやり(笑)


もっとギリギリを楽しむ予定だったのに!!(笑)


またやります炎


次こそ炎(笑)



来週の配信日も決まればお知らせしますピンクハート


では明日会える方は楽しみにしてます!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


リハ楽しかったグラサン


配信楽しかったグラサン


むぎとろご飯とタン食べたラブ


なんちゃってねぎしグラサン