こんばんは音符


今日はモーニング娘。'21の生田さんのお誕生日グリーンハートグリーンハートグリーンハート




おめでとうございますグリーンハートグリーンハート


生田さんとこんなに仲良くなれて本当に嬉しいです照れキラキラ


可愛くて綺麗なのはもちろんなんだけど、とにかく優しくて、しかもノリというかそういうのもめっちゃ合うしほんとに面白いし、大好きなんです爆笑!!


また早く遊びたいなーーーーキョロキョロラブラブ


ユニバも行きたいし、いつかディズニーも行きたい!!


絶対行きましょうねグリーンハートグリーンハート





そして今日は川村文乃ちゃんも松永里愛ちゃんも誕生日!!


おめでとう〜ピンクハートピンクハートピンクハート


コロナ流行り出してからハロメンのみなさんとお話する機会が減ったので、最近話せてなくてしょんぼりぐすんぐすん


また会いたいなあぐすんキラキラ




今日はある撮影してましたカメラ!!


色々大変だったんだけど、めっちゃ楽しかった笑い泣き


うまくいけばいいなぁ、、


楽しみにしててね!!




明日はラジオと配信!!


12時半頃から「羽川英樹ハッスル!」生出演キラキラ


19時からは、「八木沙季バースデーライブ オーディオコメンタリー配信」!


6/27に行った私のバースデーライブの配信をみんなで楽しむ!っていう配信ですキラキラ


副音声みたいな感じでお楽しみくださいピンクハート


LovelysのYouTubeチャンネルにて配信しますPC


バースデーライブの映像は流れないのでご注意ください注意


みんなには2台スマホやパソコンを用意してもらわないとダメになっちゃうんだけど、みんなが見やすい環境で見てもらえたらなと思います!!



裏話いっぱい話しちゃうよーグラサン



あ、ちなみにまだアーカイブゲットできるのでぜひグラサングラサン


https://twitcasting.tv/ufk_lovelys/shopcart/78496



7/11 23:59までは見放題なのでチュー!!



ではまた明日音符





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


カレー食べたカレー


撮影楽しかった音符


地球グミやっとゲットした!