こんばんは照れ





最近これ買いました!!





サイゼリヤのドレッシング爆笑


毎回サイゼリヤでサラダ食べる時においしいなって思ってたのでついに買っちゃいました照れピンクハート


ドレッシングがおいしいとサラダもいっぱい食べられるからねキラキラキラキラ





でも、、、



絶対同じドレッシングのはずなのに、、、







お店で食べる方がおいしく感じる。





(笑)




なんでかなあキョロキョロ(笑)




みんなが好きなドレッシングは何??





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


おそば食べた!


たくさん笑った笑い泣き


いっぱい歌った音符