こんばんは音符





今日はラジオと打ち合わせでした音符


とってもワクワクする打ち合わせ照れ照れ照れ



ラジオでは「おしゃれアイテムの流行りは回ってくる説」を検証しました!!


記事は夜にアップされますキラキラ


ほんとに回ってたなあ照れ


昔のドラマとかたくさん見て、こういう服今も流行ってるやん!っていうのが結構あってビックリでした!!


あと女優さんみんな可愛くて綺麗だった。。。



来週の説は、「若者たち、居酒屋に味以外も求めている説」ですキラキラ


コンセプト居酒屋を検証しますルンルン


楽しみにしててねーピンクハートピンクハート




今週もありがとうございました!!



では流れ星





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


白バラ飲んだチュー


靴下安かったびっくり


TikTokいっぱい撮れた!