こんばんは照れ


先日、幼なじみの結婚式に行ってきましたウエディングドレス





幼なじみと言っても一番の親友で、そんな一番の親友の結婚式はもう感慨深くて、、、


会場着いて、ウェルカムボード見た瞬間にもう泣きそうになってました笑い泣き


式では、幼なじみがウェディングドレスで出てきた瞬間号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


幼稚園から一緒で、小さい時から色んな経験を一緒にしてきて、色んなことがあって、、、そんな幼なじみのウェディングドレス姿なんて見たらもう、、、泣かないとか無理よウインク?(笑)


幸せになって本当に良かったなぁって心の底から思いました!!


そして初めての友人スピーチもしました笑い泣き





色々調べて一生懸命書いたよ照れ(笑)


ただ、「ただいまご紹介に預かりました八木沙季と申します」って言う予定だったんだけど、


司会の方が、「続いては友人スピーチです」って感じの振り方だったから、





「紹介に預かってない、、、、、滝汗滝汗滝汗



ってなって、



「………私は、八木沙季と申します。」



っていう意味分からん自己紹介してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもあとは噛まずにスピーチできました照れ(笑)


お料理もとってもおいしかったし、幼なじみたちの映像やコーナーも楽しかったし、とても楽しい結婚式でしたキラキラキラキラ



友達と朝から髪の毛もセットしてもらいに行ったんだー照れキラキラ





こんなの自分でできないよね笑い泣き




友達とドレス似てた照れ(笑)



ほんとに結婚式行けてよかったーーぐすん


沙季まで幸せもらいましたぐすんピンクハート


結婚式見ながら、沙季は誰と結婚するのかなーなんて思ったけど、沙季はまだまだアイドルしたいからまだ先の話かな照れ(笑)



改めておめでとう〜キラキラキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


TikTokいっぱい撮れたスマホ


朝すんなり起きれた音符


ミルクティー飲んだチュー