こんばんはキラキラ


今日事務所行ったら…!!


見てーーーーー爆笑ハートハートハート


こんな可愛い飾りつけしてあってえーん!!

ケーキとプレゼントも…ぐすんピンクハート


ずっと欲しいって言ってた服とか、お守りになるリップとか、好きなとこ100個書いてくれてるやつとか!!

ほんとに嬉しかった…ぐすん!!

飾りつけりおちんとマネージャーのkbやんがしてくれたんだってぐすんぐすん

手作りのプレゼントもあって、、、

まあそれはまたりおちんが載せると思いますにやり(笑)

もうほんとに幸せぐすんハートハートハート

こうして大好きな人たちにお祝いしてもらえて本当に嬉しいぐすんキラキラ


そしてヤギフェス1日目!!

SHOWROOMでライブ配信しましたピンクハート


いっぱい歌ったしいっぱい踊った爆笑!!

めっちゃ汗かいたチュー!!



星セトリ星

SE(今日特別のやつピンクハート)
ルンルン初めてのハッピーバースディ!
ルンルン右耳にささやいて

ルンルンキャモン!〜主役は私だ!(お前もな!)〜
ルンルン戦う大人

ルンルン恋してみたくて
ルンルンシューティングスター

ルンルンねぇ先輩
ルンルン浮気なハニーパイ

ルンルンスキちゃん
ルンルンOH YEAH



オリジナル少な笑い泣き笑い泣き

てかスマイレージ多笑い泣き


初めての〜は自分の誕生日に初めて歌ったかもびっくりキラキラ

右耳はめっちゃ久しぶりに歌ったびっくり!!

歌詞とかちょっと忘れてたもん←

キャモン!は毎年って言っていいほど誕生日に歌ってる大好きな曲ピンクハート

今年も歌えて嬉しかった照れ

戦うとかキャモンは、ライブでやったら声出せないから配信ならみんなコメントでいけるかなーって思って照れ

そして恋して〜とシューティング〜は、可愛い系でまとめましたピンクハート

可愛い曲で大好きなの照れ

ねぇ先輩と浮気な〜は、ほんっとにああいう曲好きで、踊っててテンション上がるんだよねーグラサングラサングラサン

one・two・threeと迷ったんだけどね。(笑)

スキちゃんは大切な曲で大好きな曲なので今回ももちろん入れましたピンクハート

OH YEAHははっちゃっけたグラサン!!


途中何回か通信状況悪かったのか止まってごめんねぐすんお願い


でも本当に楽しかったーーー照れ!!

見てくださったみなさん、コメントくださったみなさん、そしてギフト投げてくださったみなさん、ありがとうございましたぐすんお願い

また6月にもちゃんとバースデーライブできると思ったらめっちゃ嬉しい。。(笑)


ライブ終わった後に、りーたんさんとkbやんとケーキ食べました照れピンクハート


ローソク火つけて、歌も歌ってくれたよピンクハートピンクハート

嬉しかったしおいしかったなあ照れピンクハートピンクハート



明日はいよいよ誕生日!!

ライブは延期になっちゃったけど、明日も配信します!!

明日は19:00〜キラキラ

ケーキ作ったり、沙季がしたいことしちゃいますラブラブ

ふふふふふデレデレ

1時間で終われるかな笑い泣き

バースデーライブのグッズも発表しちゃいますチュー

明日も無料なのでぜひ見てください!!



そしてバースデーライブの生配信が決定しました〜拍手キラキラ

ありがたいことにチケットが完売してしまったので、チケット取れなかった方や、遠方の方はぜひ配信でチェックお願いしますぐすんお願い

会場行けるよ!って方も見てほしいなピンクハートピンクハート


視聴チケットは明日の18:00〜販売開始です!


27歳も本当にありがとうございましたピンクハート



ではではチュー

また明日ピンクハートピンクハート





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

りおちんとkbやんがお祝いしてくれたラブ

ライブ楽しかったピンクハート

ケーキおいしかったラブ