こんばんはキラキラ


今日は「王子動物園70周年記念特別番組」でした!!

見てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート

ロケに行った映像や、審査してる映像も流れました照れ!











ロケも審査も楽しかったなあ照れピンクハートピンクハート

今日の番組もとっても楽しかったです!

たくさん可愛い動物の写真が見れて癒されましたキラキラ


今日の映像はアーカイブで見れますキラキラ




コロナが落ち着いたら、みなさんもぜひ王子動物園に遊びに行ってくださいコアラパンダハートハート


スタッフさん方もとっても楽しくて優しい方ばかりで、また一緒にお仕事できたらいいなあってとっても思いました照れキラキラ

がんばるぞー炎



明日はヤギフェス1日目グラサン!!

18時スタートですピンクハート

いっぱい歌うよーグラサン


無料だから絶対見てね!!


もう沙季のルーム誕生日仕様になってるのかなキラキラ


明日もし日付変わるまでに帰れそうだったら、誕生日カウントダウン配信するね!

カウントダウン配信はTikTok LIVEでやる予定!

もし帰れんかったりできんかったらごめん!(笑)

一応予定で!(笑)



なんかいつもより誕生日って感じしなくて、え、もうあさって!?って感じ笑い泣き

バースデーも延期しちゃったしねぐすん

でも6月も誕生日続くと思って楽しみます照れラブラブ


ではまた明日!

いっぱいコメントしてね!

ではキラキラ





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

番組楽しかったグラサン

コメダのココアおいしかった!!

お寿司食べたチュー