こんばんはウインク


今日はハッスル!の記事書いたり、ラジオトーク録ったりしたよキラキラ

やらないとダメなこといっぱいあるのに、まーーーーたぺちゃくちゃ喋って笑い泣き

カップ麺ラジオ基本3分なのに、今回5分回がめっちゃあります。(笑)

たぶんね、ライブとかイベントないから喋り足りてないんだと思う笑い泣き

ラジオトークのテーマトークのお題とか質問とか随時受け付けてるから気軽に送ってねピンクハート

ブログのコメントにでも大丈夫だよOK



そして!

昨日は、私のバースデーライブのチケット発売日でした!!

販売開始して結構すぐ完売しちゃったみたいでガーン

嬉しいんだけど、買えなかった人たくさんいたのかと思うと悲しい。。

こういう時期だから人数制限しないとダメだし、、、えーんうう

でもたくさんの方がこうして行きたいって思ってくださったことが嬉しいです!!

ちょっと色々考えます!!



でもまずは5/30.31の「ヤギフェス」爆笑キラキラ


今色々考えてます照れ(笑)

ライブは、やりたい曲だけいっぱい詰め込もうか、それとも曲とトークいい感じに5:5くらいにするか、迷ってます笑い泣き

両日無料で見れるので友達にもおすすめしといてねピンクハート

ここで配信しますキラキラ



楽しみピンクハート

では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

マネージャーさんが高知のおみやげくれたピンクハート

ずっと欲しかったコップ買ったラブ

昨日のケーキの残り食べたグラサン