こんばんはウインク


最近ハマってるおやつ!!


大好きなロータスクッキーにマシュマロ乗せてチンして、ロータスクッキーでサンドするやつ!!

カロリーは知らない!!!(笑)

今日もやってしまったウインク


これえぐい。

めっちゃおいしいの…照れ照れ照れ

まじで甘党民はやってみてほしい。

今日はこれ食べながら「恋とオオカミには騙されない」のプレミアムのやつ一気見したおねがい

至福の時間すぎた…

めっちゃよかったなーーーー

可愛いいいいえーんって連呼してたにやりピンクハート(笑)

あ、Abemaプレミアム入りましたウインクOK(笑)

軽率にウインク

てことでなんかオススメあったら教えてください照れ

ブラックシンデレラは見ようと思う照れ



ていうか!!!

星野源さんと新垣結衣さん!!!

ご結婚おめでとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

逃げ恥ファンとしてはもう嬉しすぎるニュースでした。。。

さやかさんからLINE来てまじでびっくりした…

すぐりおちんにもLINEした(笑)

いやー幸せなニュース嬉しいなあピンクハートピンクハート



明日は「羽川英樹ハッスル!」です!!

「Lovelysの検証します!」は12:30頃からです音符

聴いてねーラブラブ

19時からはSHOWROOM配信ですキラキラ

では!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

美容院行ったハサミ

オオカミ最高だったハート

ロータスマシュマロサンド食べたキラキラ