こんばんはキラキラ


今日はミルクティーにした照れ


今日は「羽川英樹ハッスル!」でしたキラキラ

聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!!


若者言葉、文字数増えてる説!

ほんとに長くなってました笑い泣き

記事も読んでねピンクハートピンクハート


色んなところに載ってるみたいで、色んな方から言われたり連絡くるのとっても嬉しい爆笑ピンクハート


若者言葉ほんとにおもしろいです笑い泣き

沙季は知ったら結構積極的に使っていっちゃう方なんだよねーニヤリ(笑)

「了解道中膝栗毛」普通に使っちゃうもんね笑い泣き

みんなも使ってこ爆笑!!(笑)


来週はピースサイン、世代によって違う説ですチョキ


ふふふふふグラサン

検証するのが楽しみですね照れ

みんなのピースも検証させてもらいますのでまたご協力お願いしますグラサンチョキ


そして今日は王子動物園の70周年記念フォトグランプリの写真をいっぱい見ましたカメラ

めっちゃ可愛い写真がいっぱいで癒されました照れ


5/29の番組是非みてくださいピンクハート

楽しみ流れ星

では!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

ラジオ楽しかったピンクハート

ひこうきぐも見つけた飛行機
素敵ラブ

ポップコーン食べたグラサン