こんばんはキラキラ

new制服ピンクハート

今日はSHOWROOMプレミアムdeハロショイベントvol.3でしたキラキラ

見てくださったみなさん、ありがとうございました!!

今日は「Lovelys学力テスト」ということで、、、


国数英理社全部テストしました笑い泣き笑い泣き

ねえねえねえねえ、、、、


しゃき、、、、




賢かったよね!?!?!?(笑)



今日なんかめっちゃ冴えてた気がする!!


だってさ!?

最後の英語のテストまではりおちんに勝ってたんだよ!?(笑)



惜しい答えもめっちゃあったよ!?!?




ただ英語が、、、、、




ほんっっっまに苦手なんよ真顔


苦手っていうか、記憶力は良い方だから他の教科は記憶力で乗り越えられたやつが多かったけど、




英語は無理ウインク



(笑)



ただめっちゃ楽しかった笑い泣き


盛大にフラグ回収しちゃった時はほんとに気まずかったよねウインク


いやーしゃき賢かったわあ照れ照れ

賢いとこバレちゃったわ照れ


44点やったけど照れ照れ照れ


また冬にもテストやりたいなグラサン


そして今日は、

テストだったので

「絶対解ける問題x=♡」


こどもの日だったので、

「オトナになるって難しい!!!」

を歌いましたカラオケピンクハート


あーライブ楽しいぐすんキラキラ

もっとライブしたいぐすんキラキラ



ではでは今日もありがとうございましたキラキラ

明日はラジオ!

12時半頃から生出演ですマイク

聴いてねキラキラ

では!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

セブンのカフェオレ飲んだラブ

学力テスト楽しかったキラキラ

セブンのモッツァレラのロコモコ丼食べたチュー