こんばんはウインク

昨日はラジオでしたキラキラ


聴いてくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート

昨日は活弁コーナーにも出演させていただきました!

ラジオドラマドキドキでしたびっくりびっくり

自分でも分かるくらい心臓ドキドキしてたびっくりアセアセ

でも楽しかったです照れラブラブ

radikoのタイムフリーで聴けるのでまた聴いてないやって方はぜひ聴いてくださいねキラキラ

そして「Lovelysの検証します!」のコーナーでは台湾ブーム来てる説の検証結果を報告しましたグラサン


めっちゃおいしかったなあ照れキラキラ

もう記事読んでくれたかな??

いっぱい読んでね照れ音符

来週はお休みですが、次回は「若者はLINEで絵文字使わない説」を検証します( ・∀・ )ゞ





今日はチョコを食べながら漫画を読んで幸せな時間を過ごしました照れラブラブ


今日読んだ漫画はこれです照れ照れ

まじで頭抱えながら読んでた(笑)

きゅんきゅんしまくったーーーーー照れ!!

はー幸せ。

漫画でこんな幸せな気持ちになれるのいいよね。(笑)


夜は麻婆豆腐でも作ろうかなー照れ鍋




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

めっちゃ寝た!

チョコ食べながら漫画読んだチュー

また卵焼き上手に焼けたキラキラ