こんばんはウインク


今日はちょっと寒かったねガーン

寒暖差すごくて服装困るぐすん

今日は撮影をしましたカメラ

ドキドキハラハラな撮影グラサン(笑)

公開するのお楽しみに音符


SHOWROOM配信もありがとうございましたピンクハート

究極の選択したよ笑い泣き

めっちゃおもしろかった笑い泣き

まじ究極笑い泣き

みんなの意見も聞けて楽しかったキラキラ

配信後もりーたんさんとスタッフkbやんとずっとやってましたチュー

またやりたいなーピンクハート


じゃあ、沙季手作りの究極の選択!

めっちゃかしこい沙季
(冗談一つ言わないくらい)


めっちゃアホな沙季
(足し算もできないくらい)


どっちがいい??(笑)

究極の選択作るの難し笑い泣き笑い泣き



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

TikTokいっぱい撮れたカメラ

チヂミ食べたチュー

キャラメルラテ飲んだラブラブ