こんばんは!!


Lovelysワンマンライブ
「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」

終わりました〜笑い泣き!!

この情勢、そしてお足元の悪い中、会場にお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

そして生配信で応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


まず何より、無事に開催することができて本当に良かったですえーん!!

延期になっちゃった時はどうなることかと思ったけど、開催できて本当に安心しました…!!


ではまずセトリを載せていきます!!


ルンルン普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
ルンルンドレドレ
 ルンルン一発逆転

ルンルンロンリネスロード
ルンルン世界中が幸せであるように
ルンルン愛はまるで静電気

【映像】
10 years of memories Saki Yagi ver.

ルンルン好きな先輩(八木ソロ)

【映像】
10 years of memories Rio Miyazaki ver.

ルンルンブギートレイン'03(宮崎ソロ)

【映像】10 years of memories Lovelys ver.

ルンルンプラチナ
ルンルンCHOICE&CANCE
ルンルン何度も 何度も…

ルンルンいちばん大事なこと
ルンルン戦う大人
ルンルンスーパーマン
ルンルンOH YEAH

ルンルン明日へ
ルンルンMerry-Go-Round



あっという間だったー笑い泣き

ほんっっっとうに楽しかった!!

SEの映像は、10年分の写真を…(笑)

まだマシな写真選んであれやからな?(笑)

実はそれぞれ、最後の写真と今の写真が同じポーズしてるのです照れキラキラ

アーカイブで見てみてねラブラブ

1曲目は「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」でした!!

この曲をどこに持ってくるかめっちゃ悩んだんだけどね、、、1曲目にしました照れキラキラ



衣装はドレス衣装ピンクハートピンクハート

今までドレス衣装ってなかったからさ…照れ

10周年だし、、ということでキラキラ

このドレスにも実はエピソードがあるからまたお話させてねラブラブ


ドレドレの入り、入れてよかったーーーー笑い泣き

めっちゃドキドキしてたよ?ウインク

1回、、いや、何回かやらかしてるからウインク
(実はリハでもやらかした。)


ロンリネスロードは久しぶりだったな〜キラキラ

世界中〜は本当に久しぶりだった!!

今の時代にピッタリじゃない?ってことで選んだよキラキラキラキラ

コロナなんかなくなって世界中が幸せであれ!!っていう想い星空

そして愛はまるで〜は、「見つけ出してくれてありがとう」っていう気持ちを込めて歌いました!!

応援してくれてるみんなのことを想って歌ったんだピンクハートピンクハート


そして映像コーナー、、、(笑)

まあ置いとこう。

(笑)

気になる方はアーカイブを、、見てください、、(笑)

そして今回ソロコーナーもありました!

沙季は「好きな先輩」を歌いましたカラオケ

Lovelysに加入して最初に歌った曲。

めちゃくちゃ緊張したぐすん(笑)

少しは成長できてたかな?照れ



後半の衣装はオールブラックグラサングッ


シルバーアクセを合わせましたグラサン

ずっと憧れてたワイドパンツ衣装グラサン(笑)

レザーのキャスケットグラサン

こちらもめちゃくちゃお気に入りの衣装になりましたピンクハート


ここの流れはめちゃくちゃ気合い入ったー!!


プラチナからのチョイスからの何度も何度も!!


あーーーここの流れもう一回やりたいキョロキョロ(笑)

プラチナはもう絶対で、、、

歌詞が響きまくった!!

チョイス〜は、この10周年にぴったりかなってキラキラ

「きっと人生はチョイスの連続さ」って照れキラキラ

そして何度も何度もは、まずどの曲よりも一番最初に決まった曲!(笑)

絶対に10周年ワンマンでやりたかったんです!!

大好きな先輩、チャオベラさんの大切な曲

大切な曲だからこそ、歌わせてもらってもいいのかなっていう気持ちもあったんだけど、今の自分たちの気持ちを全部込めたい!と思って歌わせていただきました…!!

「まだだまだだここからさ」

ってねキラキラ


そしてラストの流れ!

オリジナル曲で固めました照れキラキラ

やっぱりオリジナル曲は少し余裕もあって、みんなの顔もたくさん見れてめちゃくちゃ楽しかった!!


OH YEAHのうちわ使ってくれてて嬉しかったな〜ピンクハート

そして最後は「明日へ」を2人になって初めて歌いました!

この曲は4人時代の最後の曲で、思い入れの強い曲です照れ

この曲の歌詞も今のこの状況や自分達の気持ちに合ってるなと思って選んだんだキラキラ

「必ずまた会えるから」

ってところは、配信で見てくれてる方に伝わったらいいなって思ってた照れキラキラ

絶対また会えるからね!!!!


そしてラストはメリゴ流れ星

はーエモエモのエモだったキョロキョロピンクハート(笑)


本当に楽しかった。。

あっという間だった。。


今日1年ぶりに有観客ライブをして、本当に胸がいっぱいになりました…

今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなって

この1年思うように活動できないこともたくさんあって

色んなライブが中止になったり、出来ないことも多くて、悔しい思いもたくさんして、

それは自分たちだけじゃないけどねほっこり

周りのアイドルの人からも、卒業や解散っていう言葉をよく聞くようになって

今までがむしゃらに頑張ってきたけど、自分もふと色々考えることも増えて…



でもいくら考えても、アイドルがしたいんですよ。

(笑)

この1年ってやっぱりめちゃくちゃ大きくて、

みんながいくら「そんなことないよ」って言ってくれても、アイドルは年齢問題が付き物なので、そういうのも考えちゃうけど、

でもアイドルとしてまだまだ叶えたい夢がたくさんあるんです

周りと比べちゃうこともあるし、みんなももっと、、とか色々思うことがあると思うけど、

だからこそ楽しいなって思うんです!!

今日りーたんさんとTRADに立つことができたこと、

夢が一つ叶いました!!

約4年前に、「りーたんさんが初ステージで立ったAKASOに沙季がまた連れて行く!」って言った夢が叶ったんだよキラキラ

だからもっともっと色んな夢も叶うと思うんです照れ!!

Lovelysの夢は「オープニングアクトで何度も立たせてもらったオリックス劇場に2人で単独で立つこと」ですキラキラ

今はなかなか難しいことも分かってるけど、

でも今日またみんなの前で口に出して言えてよかった!!

目標を口に出すのが怖いときもあったから、今こうして目標を言えることが何より嬉しい!

でも言うだけじゃなくて絶対叶えたい!!!

そのときはみんなちゃんと来てね?グラサン



アイドル10周年!

出会ってくださったみなさんありがとうございます!!

見つけてくれてありがとう。

今までの経験全てが沙季の宝物ですキラキラ

選んできた道は全て正しかったって、胸張って言えます!!


これからも大好きなりおちゃんと2人でLovelys頑張ります!!

改めて今日は本当にありがとうございましたキラキラ

みんなに久しぶりに会えて、本当に本当に本当に嬉しかった!!!

幸せ!!!!!!!




そしていつも支えてくださってるスタッフさんキラキラ

本当にいつもありがとうございます!

たくさんわがまま言ったり、困らせてしまっていると思いますしょんぼり

沙季はLovelysに関わってくださっているスタッフさん方が大好きです!!

今日は東京から来てくださったスタッフさんも、退職されたスタッフさんも、来てくださって本当に嬉しかったです!!

いつも一番近くで支えてくださっている大好きなスタッフさん方に恩返しができるようにもっともっと頑張りたいです!!

これからもよろしくお願いします!!




お花もありがとうございました!

また別でブログ書きますキラキラキラキラ



あー今日はめっちゃ寝れそうだーzzzキラキラ(笑)