こんにちはウインク


この前蜜香屋の中崎ポテト食べた!



これやばい、、、

めちゃくちゃおいしかった。。

みんなに買って行ったのに我慢できずに一番最初に手つけてた笑い泣き

めちゃくちゃ行列できてたけど納得!

本当においしい。。

お芋ってほんとに裏切らないよねぇおねがいキラキラ


最近好きな食べ物ランキング変動してる、、


1位カレーライス
2位豚キムチ
3位フライドポテト
4位お芋チップス
5位カステラ
6位すき家の3種のチーズ牛丼ミニ
7位ブルボンのチョコブラウニー
8位551の甘酢団子
9位たべっこ水族館
10位トリキの山芋の鉄板焼き


かなー照れ

上位3位は不動って感じ!


ちょっとみんなの好きな食べ物ランキング1位〜10位もコメント書いてくれる??(笑)

人の好きな食べ物ランキング聞くのほんとに好きなんだよねーにやりラブラブ

10位までは難しいって人は3位まででもいいよ!


明日は19時からSHOWROOM配信キラキラ

土曜日はオンラインLIVE!


ぜひチェックお願いしますピンクハート

では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

チョコがけのたべっこどうぶつ食べたパンダ

くぎに久しぶりに食べたラブ

おにゅーの服着たキラキラ