こんばんはキラキラ

今日は映画「あの頃。」を見てきました!!



めちゃくちゃ良かった…!!

ハロヲタ最高。

ってなりました拍手

めちゃくちゃ懐かしいグッズやポスターが出てきたり、コンサートの空気感だったり、「これこれーーーぐすん」ってシーンがめちゃくちゃありましたおねがいキラキラキラキラ

恋INGがもっと好きになった照れピンクハートピンクハート

ネタバレになりそうだから書けないけど、グッとくるシーンがたくさんあった…ぐすん!

青春だなあ、、


そして夢羽ちゃんが可愛かった照れキラキラキラキラ


あとハロコンとかでチラシ配りしてる時に見たことある人が何人か映画出てた気がするんだけど、、、気のせい?(笑)(笑)



みんなももう見たかな照れ

みんなの感想も聞きたいなキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

映画見た!

友達に久しぶりに会ったキラキラ
(また書くね音符)

台湾カステラ食べたもぐもぐ