こんばんはウインク


りおちゃんがドアップで撮ってくれた(笑)

今日はYouTube撮影で大食いしました。。。

やばい、今もお腹いっぱいガーンガーン

苦しいよおーーー(笑)

でも明日にはお腹空いてるんだろうなあキョロキョロ

人間って不思議!(笑)

アップされるの楽しみにしててねピンクハート


そして夜は配信!

今日はホラーゲーム配信しましたおばけ

怖すぎたあああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

叫びまくった。(笑)


(笑)

もう夜寝れない。。。


また続きは気が向いたらやります。(笑)

他にもまたゲーム配信できたらいいな音符

配信できそうなおすすめのゲームあったら教えてくださいピンクハート


なんか久々に2ショット撮ったかも(笑)

ほぼ一緒にいすぎて最近写真撮ってなかった笑い泣き

不仲説出ちゃう笑い泣き

出んか笑い泣き



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

ずっと食べてみたかったお菓子食べたラブ

配信楽しかった音符

昔の動画見てスタッフさんたちとめっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き